画像1 画像2
Text Size : A A A
Img_e00fca8fd602e510de78615666acde7a
Img_6850f38f3b862e26c162b17a13634a6a
Img_c4897281c6e55f7833fbf5f59876bd67
Img_bebecc52be69f80e2f54139781e2a27b
ウヰスキー樽がずらりと並び、そしてポットスチル!!!

奥には、ウヰスキーが飲める素敵なバー。

あいにくウヰスキーが飲めない為、こちらでは飲んでいませんが、

試飲出来る所もあって、そちらで堪能いたしました(^^)/

Img_79bfb02b98cd0cdfe408e0b82d18bf47
Img_fbb8b35112eab12b7821a3f41dd26bc1
マッサンとエリーが暮らしていたお家。

このニッカウヰスキーの敷地内は
外国にいるみたいでした。
エリーさんの故郷のスコットランドを
想像して探検しました。
Img_0e6f61b88cba3ca11652813fc07338f6
朝ドラ視聴者である私の希望で
マッサンの余市へ行ってきました!!

北海道、恐ろしいほどの寒さを覚悟して行ったんですか、
天候に恵まれて、暖かい日差しの中で観光出来ました(^^♪

札幌に着いた時には、都会の風景に
北海道感があまり感じられなかったんですか、

余市までの道のりは、
広がる田園風景に雪景色、広大な海、
まさに北の国から~と
大興奮!!

余市に着いてからの昼食。
ぶり定食のボリュームに、これまたビックリ!!
¥1000で
メインが3品ものってる。

ぶりの煮つけ、ぶり大根、ぶりのお刺身。
どれも本当に美味しい(*^^*)
さすが、北海道ですね~。

北海道のスケールのデカさに圧倒されました。
Img_704cb9a04f6bdfef3fc77150e43a2509
Img_494a24ac13a33464e4296df7a46885f7
Img_0551d5576a496017a18a31022ef06882
Img_b0c7b9e3618d0a51847921dcb8e09a5b
Img_8e65f706ff30102fb79d67016a715b93
今日から、pinupinu nail札幌編が始まり
素敵な写真が送られきました(*^^*)

なんとも素敵な空間に、peperebooの
お洋服も置かせていただき、本当に嬉しいです☆

私は来週の3/17日~19日まで、札幌に行くんですが
初日はギャラリーがお休みなので、
pinu pinuのお二人と観光する予定です(^^♪

札幌に行くのは初めてにちかく、高校の修学旅行ぶり。。。
しかも。メインはスキーだったので、
1日札幌観光したくらいなのと、遠い昔の記憶
であんまり覚えていない。

なので、今回は楽しい思い出いっぱい作ってきたい
と思いまーす!!
2015年、皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2016年気持を新たに、一歩ずつ前に進んで

行きたいと思っております。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
Img_22191b2e1f2d76219301b13827637a91
展示会、無事終了しました。
お越しくださった皆様、協力してくれた友達、家族、
そして今回展示会を一緒にさせていただきました、
SINDEEさん、muumuuさん、
本当にありがとうございました!!

いろんな方とお会いでき、5日間楽しくてあっという間でした(*^^*)
また、次に向けて進んでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。